KODOMOCK*こどもっく*

こどもともっく(犬13歳)たまに大人

ラキュー

f:id:mocksun:20161021184919j:plain


三歳のおちゃんはパズルのラキューに夢中です
レゴもあるのだけど、くつけるのは容易でも
外すのがおっくうみたい
ラキューは、パキパキ折るみたいに取れるから

上のはドラゴンなんだって
かあさん想像力が足りないな

f:id:mocksun:20161021190812j:plain

これはとんぼだって

わかるわかる
かあさんわかるよこれは!

ラキューは、Amazon楽天にはあまり品数が無いのに何故だかご近所の本屋さんに色々あるので
嬉しいです

1度くつけると外すのは‥私‥というレゴよりは
三歳児さんのプライドを護ることができるし
ママの手も楽なようです(=^ェ^=)

お下がりのレゴはそのうちです